UJAMより、多数の新しいリバーブモードやプリセットが追加されてバージョンアップしたリバーブプラグインのUFX REVERB (Ver.2)(11,400円)がリリースされた。Mac/Windows対応で、AAX/AU/VST2&3プラグインとして使用が可能。またイントロセールが2025年2月2日(日)まで開催されており、6,500円で入手可能となっている。
今回のアップデートで、2つ目のリバーブエンジンを同時に使用するデュアルモードを搭載。これにより広く濃密なリバーブをボタン一つで得られるようになった。またアーリーリフレクション(リバーブ成分の初期反射)が調節できるノブも追加され、リバーブ空間の定義をより正確に行えるようになった。
さらに、新しく10種類のリバーブモードと15種類のフィルターモデルがそれぞれ追加され、ドラム向けのショートリバーブから、大聖堂の反響を再現できるリバーブまで、さまざまな空間表現に対応。そのほかフィニッシャーモードには、新しく40種類のモードが追加された。これにより、リバーブ全体をグリッチさせたり、ビブラートさせたりなど、よりクリエイティブなサウンド作りが可能になったとのこと。なお、それぞれのモードを組み合わせた100種類のプリセットも新たに収録されている。